見出し画像

TRUE LOVEと元妻と

桜の季節なので毎年恒例のケツメイシの桜にしようと思ったが違う話にします。
過去記事はこちら↓


20代の頃りんごの国に藤井フミヤがライブに来た。元妻(当時彼女)は藤井フミヤの大ファンで一緒に参戦。藤井フミヤのライブは9割が女子、女子に圧倒されてヘトヘトだった記憶しかない。


結婚し、子供にはテレビに映る藤井フミヤをお父さんだよーと教えていた。

時は経ち離婚

そして数年後、2回目の結婚

2回目の元妻も藤井フミヤの大ファン
ファンクラブに入る程の熱狂ぶり

話を聞くと、当時中学生だった2回目の元妻もライブ会場にいたとの事。
似た者同士同じ男と結婚した訳ね。

トゥルーラブ(真実の愛)←どこが?

確かにこれ歌われると濡れるわな。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。