見出し画像

じぇらしー

某年某日
いつもの酒場で哀愁漂わせ
カウンターでちびちび飲んでいると

仕事を終えた女性が私の隣の隣に座ります
Rちゃん@ 水の民 20代


R「あ~‥‥めんどくさいあの男」

私「ん?どうしたの?」


R「不倫する男ってやたらと嫉妬するよね」

私「あの人は嫉妬深そうね」


R「客とも話できないのよ」

私「妻がいて子供がいて恋人がいて‥‥」
私「それって贅沢の極みだね」
私「娘がそんな事になればとか思わないのね」




不倫男と別れてから
Rちゃん@は1年経たずに結婚したのでした
ちゃんちゃん

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。