見出し画像

女は早く逝って(言って)欲しい

某年某日
駅近辺のコンビニ前で警備をする
ランバ・ラル

な~つ~の終わ~り~


駅からスーツケースを引き歩いてくる
綺麗な連邦軍女性が目にとまります
いい女(°∀°)ウヒョーーーー!

暫く様子を見て
あ~どうしよ....声掛けようかな....
自分の中で葛藤が続きます
地蔵と言うヤツです
このままだと石化してしまいます....

そうこうして悩んでると
彼女は駅へ歩いて行ってしまいました....
(;´д`)アチャーーーー

オレは全然ダメだ!クズだ!

5分程で彼女がまた歩いて来ました
隣には50代?の男性!
なにっ!(;´д`)アチャーーーー

彼女と男性はコンビニ脇の居酒屋へ
シッポリ入って行きました....
あの男性は知り合いなんだろな
自分に言い聞かせ諦めよ

諦めて数分後
あの女性が居酒屋から
出て来るのが見えました
(°∀°)キターーーーーーーー!

コンビニでタバコを買ってます
チャンスはコンビニと居酒屋の間
彼女がコンビニ前の喫煙所で
タバコを吸い始めるのを見て
私も隣で吸い始めます

チャンスは今しかねーー

私「あ、こ、こんばんは~」
女「こんばんは~」
ドキドキして血圧180オーバー

私「そこの居酒屋って美味しい?」
女「ん~~どうだろ?」

私「あれ?男性と入って行ったよね?」
女「うん、知らないおっさん笑」

私「えーーー!」
私「じゃあさ、先に誘えば良かった?」

女「うん!もっと早く言ってよ~」

早く逝って(言って)よ~

私「用事あるって出てくれば?」

女「もう出て来ちゃったけどね」
女「でも家の人、迎えに来ちゃうのよ~」

一緒にお酒飲む事はできず
番号交換だけしました......
Kさん@ 当時30代 保険外交員


後日電話しても通じません
メールも通じません
(;´д`)

そんなもんです....

某日テレビを見てると
ケン○ンショーで津軽美人なる特集が
放映されていました
例の彼女Kさん@が子供を抱っこして
映っていました....人妻子持ち

女性は男に早く逝って(言って)欲しい生き物

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。