28日目

異常な眠気と食欲。
定期的なやつ。
これをなんとかする手立てが見つからない。

あと責め立て。

この症状は定期的に出る。
女性ホルモンの仕業?かな。
赤ちゃんを守るための思考が強く出る??のかもしれない??

分析してみる。
性格からして、思考自体がストレス?
それぷらす母性本能。

もともと行動が主で、思考しない、めんどくさがり。女性ホルモンは真逆の作用。
それでストレスが溜まるのか、納得。

「こうなったのは、結局、自分のせいだ。
わたしが○○だからこうなった。」

なぞの指摘と責め立てにいつもびびる。
心臓のドキドキが止まらなくなる。
その割に身体は鈍い。思考回路はレーサー並みなのにね。

そのくせ、少し強めに言われただけで、ほんとに傷つく。
自分より面白いことを言われると腹が立つ。
器用○○?器用富豪ならいい??

まぁでもさ、自分のレベルで頑張るしかないよな。
パン食べて課題やろう。
結局自分で自分を慰めるスタイル。

間違いだらけの間違いの方に生まれてきたよな、気がして…

よし、今日の目標は(最近、前日の振り返りを翌朝に持ち越すこと多し)、課題を終わらせる。以上。

ほんとに今まで身勝手だったけど、周りを振り回してばっかだったけど、がんばろうね。

なぞの励ましで締める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?