見出し画像

13:美味しいカレー!

こんばんは、禰宜田眞です。

今回は、最近ハマり出していますカレーについて書きたいと思います。
以前までは、カレーは嫌いではないけどそこまで食べたいなと思うほどではありませんでした。
がしかし、最近は無性にカレーが食べたくなります!
レトルトカレーも最近はよく食べるからかなー、ハマり出してます。

そして、この間は友達が1日限定でカレー屋をするということで食べに行ってきましたー。
最初はサラダが出てきて、その次にメインのスパイシーカレー、そして最後はデザートにチーズケーキ!!
どれも絶品で美味しかったです。


カレーも2種類あって、1種類はスパイシーが効いた少しピリ辛系で、もう1種類は生クリームたっぷり系の甘いカレー。
これでまたカレーにどハマりしました。今回のカレーは今まで初めて食べました!
チャレンジしてみるもんですね。
1年に1回趣味の一環でしているみたいですが、それがまたすごい!クオリティーがすごいし、普通にお店でも出せる味です。
(食レポのクオリティーの低さ笑)
食レポも磨いていこうっと。せっかく美味しいのにそれをうまく皆様に伝えられないのはもったいないのでがんばります。

皆様は、どんなカレーが好きですか?
そしてごはん派ですか?それともナン派ですか?

いろんな味もあって、それが楽しめるのもカレーの良いところだと最近気付きましたー。
家でもよくカレー作ってくれたのに、あまり好んで食べてなかったなーー。

皆様のオススメのカレー屋さんはありますか?
あれば教えてほしいです!

今のところ私がオススメするのが五反田のホットスプーンってところです。
下記参照!
https://tokyo-tabearuki.com/HotSpoon_Gotanda

あとは日乃屋カレーです。

まだまだ食べ歩いていないのが現状です。
これからも美味しいカレー屋を見つけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?