見出し画像

99:久々にボーリングをする!!

こんばんは、禰冝田眞です。

皆さん、お疲れ様です。

本日はちょっと寒いですね。日々の気温差が激しいので、体調を崩さないように皆さんも気を付けましょう。

夕方ぐらいに東京のどこかで停電が発生するという情報を聞きましたが、一体どこの地域が停電になったのでしょうか?事前準備は出来ていましたでしょうか?在宅勤務の方は、Wi-Fi接続等は、大丈夫でしたか。仕事に支障をきたすことはなかったですか。

そんな本日は、昨日いったボーリングについてです。

1.ボーリングは楽しい!

皆さん、ボーリングはお好きですか?私は学生時代にめちゃくちゃハマりました。社会人になってからは一気にする機会が減りました。そして昨日久々にボーリングをしました。

久しぶりでしたが、楽しかったです。訳あって1ゲームしかできませんでしたが、1ゲームで十分でした。1ゲームでは物足りない気持ちはありましたが、身体のことを考えるとよかったです。

ただただ1ゲーム以上すると翌日の筋肉痛がすごいだろうなと思ったからです。1ゲームだけだったので筋肉痛はいまのところ大丈夫です。

学生の頃は無限にできたのが、今思うと恐ろしいなと感じます。

スコアに関しても平均的には取れていた方かもしれませんが、当時に比べると全然でした。ちなみにスコアは『160』でした。昨日のメンバーの中では全体の2位でした。

個人的には『160』という数字に満足はいっていないです。圧倒的な数字を出す予定だったのに出すことができませんでした。

ラウンドワン以外のボーリング場で投げたのはいつぶりだろうか。学生の頃はラウンドワンしかいっていなかったです。そう考えるとやっぱりラウンドワンって投げやすかったなと思いました。

2.最後に

ボーリング自体は楽しかったけれど、改めて誰とするかって重要だなと感じました。レベルの高い環境でずーっとやってきたからこそ、上手な人たちとやっているほうが楽しいし、盛り上がるなと思いました。なにより久々にボーリングができたってことがいちばんよかったです。そして筋肉痛になっていないということがよかったです。

また機会があれば、ぜひボーリングやりたいなと思いました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?