見出し画像

51:50記事達成!!

こんにちは、禰宜田眞です。

新型コロナの感染者数が一気に広がりましたね!ほんと驚きです!どこの都道府県も過去最多の感染者数に到達しているところが多い気がします。
そんな中、皆さんおよび家族や友人などは大丈夫でしょうか?

もう誰が感染していてもおかしくない状況であり、実は感染していたことに気付かず、もう治ったという人も少なからずいるのではないでしょうか?

手洗いうがい、アルコール消毒、換気などできる対策はして気を付けていきましょう。

そして本題に入っていきます。
実は昨日で50記事達成しましたー。本当は昨日の記事に載せたかったのですが、日本代表のことを書きたかったので、1日遅れの本日にしました!

正直、50記事がすごいとは思いませんが、まずは目指せ100記事というところでその半分まで到達しました。

100記事までは長いですが、毎日1記事投稿していけば50日後には100記事達成する。長いけれどこの調子で毎日投稿を続けていきます。

書いていると勉強になりますね。どんなネタを書こうかと考えるので、必然といつもの街中でもなにかネタないかなって探しますからねー。視野が広がっている気がします。

あとはもっと文章力や、表現力、文章構成などを身に着けていきたいので、引き続き投稿していきます。

そして少しでも多くの方に見てもらえるように、内容にも拘りながらやっていきます。

本日は短いですが、これからもがんばっていきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?