自分用飯屋まとめ 高田馬場編

いつも晴れる屋で遊んだあとにどこで飯食うか迷うのでちゃんとリストアップしておきましょうというお話。
この前やったインスタの投稿から良さげなとこ行くってのもまあなくはないんだけど、ああいうのって結局インスタ映えか安さしか求められてないみたいなとこもあるしな。
今回は馬場編。MTGおじ、おすすめあったら教えてくれ。

・焼とん 高田屋
どっちかっていうと西早稲田寄り、ちょっと遠い

・とん八
ここも焼きとん。レトロ居酒屋って感じ、近い。

・みつぼ
焼きとんばっかあんなこの街。

・ときわ亭
焼肉、なんか厚い牛タンが食えるっぽい。コース前提

・韓国料理マニト
どっちかっていうと焼肉。新大久保で有名な店。

・馬場六区
おしゃれ()居酒屋。炉端焼きがあるらしい、魚メイン?

・静岡酒場ガッツ
おでんメイン?

・海と
日本酒メイン。食べ物は少なめ?

・鶴亀八番
日本酒メイン。こっちも食べ物は少なめかも

・高田馬場研究所
ここも日本酒メイン。ちょいお高め?

・石庫門
中華チェーン店。飲みよりは飯?

・餃子荘ムロ
餃子と中華の店。美味いらしいんだけど料理のオーダーは一回のみらしい。

・豚銕亭
とんかつ。まあ飯用だよね

・ビール食堂
クラフトビールがいっぱい。飲み向け

・たれ山
焼肉、飯用

・人生一串
中華、ガチ中華()とかじゃなくて本国向け?味付け次第

・花椒 SUGER & SPICE
火鍋?薬膳スープ?辛くはないと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?