家族が理由でも限度がある

ドタキャン自己中のKから解放されていたが
先日、昼の誘い有り
加えて当日30分前の連絡 もちろん断る

それをある人に話すと
今度は自分から誘ってあげなーと言われたが
冗談じゃない

ドタキャンの理由は子どものことが多い
すると、家族のことでドタキャンを
責めるのは違うのではとも言われた

そりゃ、何度も許してきたさー
回を重ね何十回と繰り返されるうちに
何でも許されると思われてると感じるくらい
ドタキャンが軽くなってきたんだよー
ドタキャンがダメなんじゃない
ドタキャンが軽いのが問題なの

自分以外の他の許してくれる人を
探してほしい
他にも友達はいるみたいなんだから
その中でやりくりしてよー
巻き込まれて振り回す人とは
つながっていたいと思えないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?