定時ダッシュの主任さん

隣の県から来ている3名は

1台の車で乗り合って通勤している

そのうちの一人の主任のBさんは夕方になると

仕事を投げまくってイソイソと帰って行く

さらに、あるお客様からのクレームについて

責任者より「みんなで話し合って」と言われ

主任に話し、機会を持とうと日程調整をしたが

ずるずると伸ばされて話し合いは開催されず

とにかく早く帰りたいのが見え見えなのである

あれ、今日は来ないと思ったら、

予告・連絡なしに隣の県に出勤するということもしばしば

そんなBさん、産休中に職場の誰からも

連絡がなかったと寂しそうに言っていたそう

いやー、産休も急でこちらもバタついて大変な時に

問い合わせても「動けないので」の一点張りでしたよね?

それから、隣の県まで通勤していることは夫には秘密って

どういうことなんでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?