見出し画像

【実践ガイド1】 探しものが見つからない、困ったー! (問題解決Gメソッド)

空間ツイートのGメソッド、実践方法をご紹介します。

Gメソッド実践ガイドブック

 Case 01: 探しものが見つからない、困ったー!
  ↓
 <実践> Gメソッドの実践は3段階!

①空間ツイート

まず困った気持ち焦る気持ちを空間ツイートしていきます。

「○○が見つからないです。困ったー。見つからないと大変ですー。どこを探せばいいですかー?」
などと、空間の神さまにツイートします。


②問題解決の願いを立てる

「○○がすぐに順調にスムーズに見つかりましたー! よかったー!」

と、いい気分で、空間の神さまに投企していきます。


③受け取る準備

探しものが見つかった状況や、見つかったときの嬉しさを想像して、いい気分で探し始めていきます。


<体験談紹介>
読書用のメガネがみつかりません。仕事をするときになくてはならないのです。
なかなか見つからないので、こんなときのGメソッド。
空間ツイートしてから願いをたてました。

それから探しものを再開すると、ほどなくしてから、
なんと意外なところ、書斎の締めたカーテンと窓の間からひっこり出てきました。
Gメソッドを使わないとかなり時間がかかって、時間のロスと気持ちのロスが大きかったと思います。
本当に助かりました。

60代 男性

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?