見出し画像

【Gメ体験談40】 奇跡の転職に成功、月収が2倍に! Gメソッドで収入UP!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

奇跡の転職に成功!月収が2倍に!

 昨年、製造メーカーの営業職から、東京一部上場IT企業のエンジニア職に転職できました。しかも月収2倍化。
 このコロナ禍でもテレワークで仕事ができ、影響を受けずに済みました。

2年前

 某会社の東京本社に就職が決まり張り切って社会人としてスタートしました。ところが、やる事は決まりきった仕事、部署での飲み会の幹事や、接待営業。
「これが、し烈な受験勉強をして、大学に入り、辛い就活を頑張り抜いた結果なのか?」
 と空しく疲れ果て、ついに昨年就職一年半で心身を病んで休職。

 仕事で嫌なことは沢山ありましたが、何よりも中国人相手の酒の接待と接待の幹事が嫌だった事に気づきました。

 まず、
「接待が嫌だーーー!」
「接待のある仕事が嫌だーー!」
 と空間ツイートしました。

 次に、
 ネットで接待のない仕事を検索すると、
「エンジニア」が該当しました。
 エンジニアの仕事の内容を調べ、エンジニアに転職して発信しているブロガーの記事もたくさん読んでみて、自分に合っているのではと感じました。

 オンラインのプログラミング教室探し。
 二ヶ月くらいで教室を終了し、就活スタート。

 ここからが、Gメソッドなしには行けないところでした。
 とにかく私は不安が強いので願いをたてました。
「自分にぴったりの会社に簡単にすいすいスムーズに就職できました!」

 次に、
 不安な気持ちを、
「怖い、不安、大丈夫かな?
 あー、無理無理無理、落ち込むー。自信がない。辛いー!苦しいー!」 
 と、空間ツイートで言い放題でした。

 すると、本当に飛んできました。

 ぴったりの社風給料仕事内容の会社。
 休職期間のなかで見事に内定がとれました。

 その結果・・・
 現在、当時より月収で2倍。
 ストレスフリーで働いています。

 最近、以前の会社の同僚が、
「このコロナ禍もあり、給料が4万円もさがった、仕事辞めたい」
 と相談してきました。

 それを聞いて、あのとき、心身を病んだのさえ、空間の神さまの自動操縦だったのか! と、感動を覚えています。

20代 男性
『夢を叶える願い』『空間神さまツイート』


■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?