見出し画像

【Gメ体験談45】 Gメソッドで、お金が湧いてくる! お金が追いかけてくる!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

お金が湧いてくる! お金が追いかけてくる!

 Gメソッドを始めてからの変化。
 僕はもともとお金が大好きです。
 お金を大切にします。でも何をするにも不安感が強いので、心のコントロールが本当に難しかったのです。 
 
 心のコントロールとお金とは相関性がある。それは気づいていました。

 Gメソッドを始めて、不安になったときでも、『空間ツイート』を行い、対処法がわかるので、心のコントロールが容易になってきました。

 そうなると、もともとお金が好きだったせいか、お金がどんどん増えていく気がします。

①転職で月収が10万円アップした。

②祖父から思いがけないお金が入った。

③妻の祖母からも多めの出産祝いが入った。

④ネットから思わぬオファーがあり物書きバイトで月4万ほど入った。

⑤副収入で15万円が入るようになった。

 等です。「心のコントロールとお金」さらにGメソッドで極めて、家族や周りを幸せにしたいです。 

※編集部より後日談  この方は、この後さらにフリーランスとして独立し、現在当初の三倍の収入を安定して得られています。

 しかも、テレワークが可能になったため自然一杯の田舎に移住することになり、住居費も半額になるそうです。

「若くしてこのGメソッドのスキルを持てたのは大きいです。」と語られていました。

20代 男性
『空間神さまツイート』


■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?