見出し画像

【Gメ体験談55】 『ありがとう空間ツイート』で月収2万円アップ!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

『ありがとう空間ツイート』で月収2万円アップ!

Gメソッドやり始めの頃は、主人とふたりでオンラインコンサル受けてました。

そのうち主人は忙しさもあり、なんとなーくフェードアウトして、私ひとりで学んで実践してきました。

ずっと私一人でやっていたので
先日主人に、「お父さんも『ありがとうツイート』だけでもやってみたら~」

と話しました。


すると主人、やり始めてくれました!

「ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、、、」


そしたら、ホントにもうね! すぐ! すぐなんです。
3日ほどでしょうか?

突然、ある会社に我が家の所在地を貸して差し上げる。
小さな看板をつける。
電話は自動転送される。

それだけで毎月2万円いただける、
という、なんともありがたいお話しをいただきました。

何でもこれまで長年引き受けてくださった方が高齢を理由にお辞めになったので次の方を、、
と言うことで、白羽の矢が立ったようなんです。

主人は
『ありがとうツイート』のおかげだ!!」
ととても喜んでいます。
私も主人の『ありがとうツイート』のおかげだと思います!

年金ぐらしのわたしどもにはとても嬉しいプラス2万円です。

主人の初めてのGメソッド体験でした!

60代 女性
「空間ツイート」「ありがとうクリーニング」

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?