見出し画像

言霊のチカラを実感した日。#アラフォーワーママ

おはようございます。
産休に入るまで残り22日。

昨日、言霊のチカラというのか、
願望リストのチカラ、アウトプットのチカラを体感したためその事を。
起業したい!と思い始めてからはや2週間ほど。
職場の先輩に願望を話している日々。

河村真木子さんの紹介制のオンラインサロンは、結局自分で紹介のいらないコラムメンバーに入会したが
考え始めたとき、紹介してくれるような繋がりがあり、尚且つそんな話ができるとすればあの人だな、と
思い当たる人が1人だけいた。

それは担当外のお客様で
売上がピンチの時にご連絡すると何十万と購入してくださる神様のようなお方。
といっても、私の担当ではないので
あくまでみんなで話すような、その程度の繋がりだ。

ただ産休に入ることもあり、4月末でお休みに入る旨を前回お伝えしており
またお会いできると嬉しいです、とだけご挨拶していた。

すると昨日、まさにそのお客様がふらっとご来店されたのだ。
しかも、担当スタッフがいれば
当たり前だが担当スタッフがつき、私が出しゃばってお話することはできない。
昨日は担当スタッフがお休みだったため
たまたま私ががっつりお話できるタイミングだった。

その方はたまーにインフルエンサーの女性を連れてるのだが
その方なら河村真木子さんご存知かも!(名前は出さずに、入りたいオンラインサロンが紹介制でということだけ伝えた)という話になったところ
ちょうどこの後その人迎えにいくけど夜までいる?と。
遅番だったため、います!と即答。
なんと!インフルエンサーの方連れてまた来てくださるというのです!
結局、お忙しい中豪華な差し入れまで持って再度ご来店くださり
久々にお会いしたインフルエンサーの方と直接お話できました。
やはり繋がりがあり!ご友人が河村真木子さんとお友達だというのです。
私はすでにコラムメンバーだし、そこに紹介してくださいとか言うつもりもなく
ただただ私が会いたいと言ったばかりに
貴重なお時間をさいていただき、
偉大なインフルエンサーのお方と直接お会いできてお話する機会がもらえたことが嬉しく。
インフルエンサーの方自体もオンラインサロンや様々なことをされているため、次回のセミナー参加させてくださいとそれだけお願いした。

たったこんなことのような、
すごいことのような、
言霊や願望パワーが奇跡を呼んだ日だった。

そう、私は「自分が生きたいと思う世界」に勇気を出して片足突っ込み(月一万円のコラムメンバーに入会)
そんなキラキラした世界にいる方に、次回のセミナー参加させてください!と直接ご本人にお願いしたのだ。

散々私の話を聞いていた先輩は、
「すごい!叶う子さんすごいよ!」と大興奮。
私もタイミングといい、トントン拍子で進んだ出来事に
自分でもびっくりだ。
運が味方してくれている気分。

やはり、願望は言わないと叶わないことを実感。

そして背中を押してくれるような、
本日9日は牡羊座の新月であり皆既日食。
願望リストを書き直し、自分と向き合う時間をつくる!

アラフォーワーママの成長はまだまだつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?