見出し画像

ぺっきーはひらがなだよ vol.4

こんにちわ、ぺっきーです。
忘れ去られててもいいくらいに、noteではお久しぶりです。

さて、久しぶりの記事は・・・
寝屋川市民会館にある、カフェコッカラさんへ行って参りました!
来店した日はハンバーグ定食が既に人気のため、売り切れ。
なので、お昼からがっつりカレーになりました。

どーん!

実は私コッカラさんのカレー大好きなんです。
ネフネのイベント時にカレー販売があったときは真っ先に向かってたかもしれない・・・(笑)
いつもなかなか店舗に伺えないのでテンションあがる。あがる。

コースター可愛い♥

+100円でドリンクをつけれちゃうのもまた嬉しい。

他のメニューにパンケーキやコーヒーゼリーもあり
おやつタイムの利用も魅力的だなぁ、と。
お腹が許してくれるなら食べたかった。。。

暑さも増してくるとクールダウンの時間も必要と思いますので、
お近くに行かれた際にはオススメです~!



NEFNEでもカレーイベント・・・もとい、

『のぞいてみよう カレーのせかい』

を夏休みスペシャル企画!!として開催します。

スパイスを素材として使った、オリジナルの万華鏡作りができます。
申し込み不要ですので気軽にご参加ください〜!



ぺっきー / NEFNE店舗に時々いる裏方事務員。I'm not カタカナ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?