見出し画像

しゅわっとする日々 「私と耄碌」

◆NEFNEに関わる人たちによる自由連載《汽水域の人々》
雑貨屋&フリースペースのお店「NEFNE」で交わるひとびと。多様な執筆陣がリカバリーストーリーをはじめ、エッセイ、コラム、小説など好きなように書いています。

こんにちは、松竹梅です。よろしくおねがいします。

最近の私はもうだいぶ耄碌してしまって、まともな文章が書けません(変な文章も書けません)。

以前書いた自分の文章を読んで、どうやって書いてたんだろうと思うことしきりです。

暇つぶしになるような文章を書けるのが私の唯一の取り柄だったような気がするので、この現状に忸怩たる思いです。

そんなヨボヨボな私に対し、世界中から多くのコメントが寄せられましたのでご紹介します。


〈海外の反応〉

・松竹梅さん、大丈夫。ちょっと疲れてるだけだよ。

・今晩は温かいお風呂にゆっくり浸かってぐっすり眠ってね。

・お薬はちゃんと飲まないとだめだよ。

・明けない夜はない。また復活することを祈ってるよ。


さて、今回の駄文はいかがだったでしょうか。焼きの回った私を少しでも哀れだと感じていただけましたら、いいねをよろしくおねがいします。それでは最後まで私のたわ言にお付き合いくださいましてありがとうございました。また次回がありましたら、お付き合いくださればうれしいです。以上、松竹梅がお送りしました。


【今回の執筆担当者】
松竹梅/好きな食べ物は麺類と鍋もの、好きなチューハイはキリン本搾りレモン。幸せになりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?