見出し画像

内側生活スペースやってみて


内側生活3日目にしてたくさんいいことがあり
シェアできたら嬉しいなと思って
スペースをやってみました。


すごい緊張したし、
「誰も来なかったらどうしよう」
「そしたらすぐやめたらいい」
「話したいこと話して終われたらいい」
と決めたらなんと
お二人も聴きに来てくださって
本当に心から感謝してます。

ありがとうございました!


とにかくいいことは
・筋腫が小さくなっていた
・お寺で一年に数回のご開帳日だった
・美味しい天ぷらせいろそばを食べれた
・大きなカフェラテをゆっくり楽しめた
・往復のイメージングが楽しかった
・ドライブで歌いながらストレス発散できた
・バラが一本税込み110円で買えた
・ゆっくり午後から過ごせた


とまぁいいこと尽くし!

筋腫に至ってはゆるやかに
筋腫の大きさを進ませる薬で
小さくなることなんてないのに
小さくなっていたことで先生と
驚いたほどでした!


そして宮城県で有名な
一生に一度の願いを叶える
定義如来のいる西方寺では
年に数回のご開帳日で
(全然調べてなかった笑)
どんなミラクルよと思いお願いをしてきました。

たくさんの紫陽花を眺めてヒーリング


そして可愛いお花たちもお迎えして
本当に素敵な一日を過ごすことができました!



が、しかし
新月の余波なのか
朝起きた瞬間から具合が悪く
ご飯を食べてからの嘔吐…

たぶん熱中症です…


エアコンをつけて
アクエリアスを飲んでゆっくりしてたら
なんとか回復したのですが
やる気が起きないのでデリバリーで
カレーなんか頼んじゃって!


本当にボタン一つで
ご飯が届く世の中になって
本当によかったなぁと思いました…


すごく寂しかったので
内側の彼にずっと看病してもらい
本当に素敵な日を過ごせました。


内側を整えるのは
やっぱまだまだ未熟感あり
彼がいたとて呼吸が浅かったり
まだまだ自愛が足りてないなと
起きがけで不安に襲われたり
するのですが
少しずつ少しずつ自分のために
頑張りたいなと思います!


現実には働きかけずに
内側で思いっきり愛されようと思います!


ちなみに今日ほとんど
ハマったポケ森ばかりしてました!


みなさんのハマってることはなんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?