見出し画像

吉方位サポート始めます!


占いや引き寄せ、潜在意識など
今色んな精神的なサポートが溢れる中
実は最近「風水」を勉強しておりまして。

それでみなさんの心の拠り所
何か行動してないと落ちつかい!
なんて時に九星気学を元に
風水を活用して
今の自分に足りない吉運を
自分で掴みに行くという「行動」を
されてもいいのではないかと思い
サポートメニューを提供させていただきます。


私自身、引き寄せや潜在意識を学び活用する中
行動がどうしても制限されてしまうとき
どうしようもない動かない現実に
悲しい気持ちになったり
動きたいのに動けないと
苦しい気持ちになったりしました。

そんな中日常に「吉貯金」「吉を取る」と
いうプラスの行為をしたことによって
「これやってみよう!」
「これしてみよう!」
と少しずつ動けるようになり
心が軽くなったのを感じます。

風水というとお家を整えることを
想像されるかもしれませんが
吉方位に出向き、ちょっとしたことの
気分転換をするのもまた、風水です。

どこかにいきたい
なにかしたい
そんなふわっとした気持ちに
「今日はこれをしよう」の
手助けになれたらなと思います。

これも吉方位の行為なんですよ〜♡




吉方位のラッキーナンバーカラー診断は
貴方に足りない運気を色やカラーそして
食べ物で補うというものです。

どこに活用したら吉が取れるか
どんな場所を選べばいいのか
質問も2往復までお受けいたします。


とても多くの感想をいただいており
待ち受け画像に活用したり
(私もしております!)
スマホケースや下着などで
活用されてる方が既におります!


こちらについては
「吉貯金とはなんぞや」というところから
みなさんの疑問例えば
「今日はここにいきますが大丈夫か」
「何をしたらいいか」
「どの方位へ向かうべきか」
などサポート期間丁寧に
お答えしたいと思います。

(24時間対応でないことはご了承ください)


お支払い方法は
PayPayでさせていただいております。
(他の振り込みご希望の場合
 手数料負担の程よろしくお願いします)

お支払いは事前決済にさせていただいてます。
予約から1週間以上お返事ない場合
キャンセルになりますので
ご了承くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?