見出し画像

私が今の彼と出会うまでの心の変化


私は引き寄せを知ったのは2021年に付き合っていた彼と復縁をしたいからでした。

彼とは音信不通別れをして、そのあとに私から連絡すると返ってくるようになり、しかし私が「彼はない」と思う事件が起きたので彼との復縁をお終いにしたのが2021.12。

そのあとすぐに2022.01に半年付き合った彼がいましたが、彼とも音信不通に。
彼とは本当に復縁したくてブロックはされてなかったのでラインを自分からしたり、いろいろ引き寄せを学んで気分よく過ごしたり、自分がやりたいと思ったことをしてみたり、たくさん行動しました。が、あまりに現実が動かない。

なので、一度マッチングアプリをすることにしてみました。

未練たらたら、好きな人もできない。とりあえず彼氏が欲しい。悪循環の始まりです。

ここから先は

2,873字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?