見出し画像

深夜コーヒー(1)

ニート

ハイ、今日は僕たちのいつものダベリ場、深夜コーヒーです。

僕らが言う深夜コーヒーていうのは深夜頃、コーヒーを飲みに行ってただただダラダラするというものです。(企画への前枠みたいなものかも?)

自由太

そういえば、僕らの活動ってやろうとしていることはyoutuberっぽいのになんでyoutubeでやらないの?

ニート

まあ、それは僕が動画を撮るのも編集するのも苦手だからです。それになんだか逆に新しいくていいんじゃないかなって(笑)


自由太

そっか、ならいいか(笑)

ニート

まあ、そのうちどっかで動画撮ってみてようと思いますっ

自由太

明日から本気出すって感じ?

ニート

               そっ(笑)

自由太

ということで今日はこれくらいかい?

ニート

んー、じゃあ、少し次回のこと話そうかな

自由太

おっ ついに次回から何かやってくんだwww


ニート

そう、次回はサイコロを自由太君に振ってもらいたいと思います!

自由太

サイコロ振るだけ?

ニート

もちろん振るだけじゃなくて、それによって決まる事があるから楽しみにしてて(笑)

自由太

           ちょっと怖いなあ(笑)

ニート

       ということで今日はこんなところです!



といことで次回は『タイトルは深夜コーヒー2だけど自由太君サイコロを振る』です!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?