見出し画像

ナワバリセラピー【ニート日記107日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

①ナワバリやった

昨日の大会でスプラのモチベが高まったのでスプラをやりました。

ただ、ガチマをやるメンタルではなかったのでナワバリオンリーです。

ナワバリは心が落ち着きますからね。

このゲームはいろんなルールがありますが、なんだかんだナワバリが一番面白いです。

今日の結果はこんな感じ。

画像1

めっちゃ勝てました。

私はブキのチョーシすべて銀旗にすることを目標にナワバリをやっているのですが、今回はバルフォイがオレンジ旗になりました。

現在の進捗はこんな感じ

スクリーンショット 2021-07-17 174100

スクリーンショット 2021-07-17 174142

結構やったつもりでしたがまだ20%くらいですね。

まだまだ先は長い...

②お絵描き

画像4

スマブラでの持ちキャラ、しずえさんです。

このかわいいようで微妙にかわいくないのが好きです。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?