見出し画像

DFMのファンボでよかった【ニート日記37日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

今日も緩やかに元気です。

①DK戦を見た。

試合が始まる前までは負けるDFMを見たくなかったのでバンピックだけ見ようと思ってたのですがなんだかんだ見てしまいました。

まさかDFMがDK相手にこんなに善戦できると思ってませんでした。この試合は敵も味方も全員うまかったですね。

特にSTEAL選手とBeryLのパフォーマンスがずば抜けていたように思えます。

STEAL選手は序盤からゲームを作って、的確に肩パンしてました。

BeryL選手うますぎる。supの頂点て感じがします。

kuzu選手も序盤の仕掛けや、Evi選手のカバーなどsupのめちゃくちゃよかったです。supとして参考にしたい。

そしてなんといってもEvi選手ですよ。
もうこれ正解一のtopレーナーでしょ

DK相手にバロン、ドレイク、インヒビまで取って本当に勝てるんじゃないかと思いましたが、最後の最後でDKが意地の見せた形ですね。

最終的なデータを見ましたがあんなにキャッチしていたのにCS数で負けてるんですよね。やっぱり世界の壁は厚いなあ。

見てるこちらがこんなに悔しいんだから、選手の皆さんの悔しさは計り知れないと思います。

でもこの調子なら次のIFやC9に勝手グループ突破もあります!

ただ、相手も各リージョンの王者なので、バンピックで対策をしてくると思います。
パフォーマンスの高いゾーイやウディアをバンしてくるんですかね?
でもこのパッチはモルガナやリーシン、ランブルなどOPピックが多いのでわざわざバンしてくるか?
こうやっていろいろ考えるのもlolの楽しみの一つですね。

DFM頑張れ~

②寿司打

画像1



今年はLJL躍進の年ですね。
これを機にLOLを始める人がふえるとうれしいです。 

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?