見出し画像

アトラスに感謝【ニート日記111日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・真女神転生3をやった

この前友人からもらった真女神転生3をやりました。

このゲームは私が小学生の時のやっていたゲームなんですが、PS2が壊れてしまったせいで最後まで遊べませんでした。

なので今回こそはクリアしたいところ。

今日は真女神転生3名物イソラ焼きでレベル上げをしてました。

1時間で6LVup

うんめぇ~

真女神転生3といえば戦闘曲のバリエーションが多いことでファンの中では有名です。

私のおすすめを貼っておくので皆さんも聞いてみてください。


それと今日、真女神転生ifの配信決定が発表されましたね。

私が一番最初に触れたメガテンシリーズなのでとても楽しみです。

ちなみに上に張った「通常戦闘~アマラ経絡~」はifの曲のリメイクなんですよ。

ありがとう、アトラス。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?