見出し画像

久しぶりに"chill"ちまったよ......【ニート日記98日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

①リラクゼーションドリンクを飲んだ

出かけるために電車に乗ったら駅にこんなものが売ってました。

画像1


リラクゼーションドリンク「chill out」です。

元気になるためのエナジードリンクなら有名ですけどその逆は初めて見ました。

200円もしましたがものは試し。

早速飲んでみました。


????????????????

私の貧相な語彙力では表せない味です。

ほぼ無味なような感じもしますが、かすかに感じる形容しがたい謎の味。

ホントなんだこれ?

とりあえずまずい寄りの無ですね。

飲み終わった後はがっつりテンションが下がってちゃんと気分が"chill"しました。

②競プロ再開

そろそろ緑コーダーになりたいのでサボってた競プロを再開しました。

今日は溜めてたABCの問題4問だけ。

正直やってないのと差はないような気もしますが、とりあえず習慣にしなければ。



ニーコを使い始めて勝率が17%しかありません。

助けて。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?