見出し画像

5億年ぶりにBad Apple!!を聞いた【ニート日記159日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・Bad Apple!!を聞いた

youtubeのおすすめに出てきたので聞きました。

この曲を聞くと私がゴリゴリに中二病だったころを思い出します。

懐かしいですね。

私は東方を小学生の時にやる夫板というAAを使った創作をする掲示板で知りました。

そこからBad Apple!!を知った感じですね。

皆さんの東方はどこから?

今は東方の音ゲーが出ていてその中に収録されているらしいですね(多分)

ちなみに私が好きな東方の曲は上海紅茶館、春の湊に,天空のグリニッジです。

まあにわかなんで全然曲に詳しくないけど。

最近東方の曲がサブスク解禁されたらしいので皆さんも是非聞いてみては。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?