見出し画像

プリンセスプリンシパルみろ【ニート日記185日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

・プリンセスプリンシパル第2章をみた

映画館に行ってみてきました。

映画館に行くのはかなり久しぶり。

ガルパンが最後だから半年くらいかな?

入場すると最近の映画にありがちの入場者特典をもらいました。

中身は黒星紅白先生の描きおろしイラスト。

私が当てたのはこちら。

画像1

まさかの一番好きなドロシーでした。

いいっすね。

いやいいね。

他のイラストも気になります。

肝心の映画の内容ですが、ネタバレはしたくないので詳しくは話しません。

ただアクションとBGMがひたすらに良かったです。

早く続き見て~

やっぱり、スパイアクションというかスチームパンクはいいですね。

この年になってもワクワクします。

皆さんもプリンセスプリンシパル見てくださいね。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?