見出し画像

戦え...戦え...【ニート日記144日目】

こんにちは
セリンドリカ佐々木です。

・クラフトボス抹茶ラテを飲んだ

いつものコンビニで綾鷹カフェを買おうとしたらこんなものがありました。

画像1

クラフトボスの抹茶ラテです。

恐らく綾鷹カフェがあまりに人気なのでそれに便乗しようという思惑だと思います。

味はかなりすっきりした印象で、悪く言うとコクがないかな。

綾鷹カフェとの差別点はありますが私はもう買わないかな...

でもこういう商品が出ると他のメーカーさんも抹茶系の飲料を出してくれるかもしれないので、どんどんこういうのはやってほしいです。

もっと争え...そして私好みの商品を出せ...


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?