見出し画像

良い買い物【ニート日記17日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

最近マジで朝起きられません。
まあ、朝早く起きる必要もないんですけどね。

①電子メモパッドを買った。

正確には昨日秋葉で買ったのですが、電子メモパッドを買いました。

画像1

電子メモパッドというのは、この真っ黒な画面に付属のペンで文字が書けるという代物です。

画像2

上についているボタンを押せば...

画像3

このように画面がクリアされます。

機能としては子供のころに遊んでいたアンパンマンのおもちゃと一緒ですね。

ダウンロード (1)

本体は薄くて軽いのですごく使いやすいです。

明日の予定や競プロの問題を考える時に重宝します。

これで500円だったのでかなり良い買い物でした。

②寿司打

画像5

久しぶりに得しました。

③その他

ceros選手にあこがれてジグスを使い始めました。

Wの使い方が難しいですが、CSが取りやすくていいチャンプですね。



それではまた明日。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?