見出し画像

肩こりはないけどコラントッテを買う【ニート日記63日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

ピクロス楽しすぎます。

①カラマリコラボのコラントッテ商品を買った

皆さん、スプラ2やってますか?

私はスプラ2が大好きで吉本ゲーミングカラマリのファンボをやってます。

本日15時にあったカラマリハウスの配信でコラントッテとのコラボ商品の予約開始が発表されました。

もともとコラボするよ~とは言っていて、ずっと買おうかなとは思っていましたが今回発表された値段を見てびっくり!

22000円て...

三峰の眼鏡も欲しいのに...

これはパスかな~と思った矢先、衝撃の発言が。

「購入者にはカラマリのサイン色紙とファンミーティングのチケットをプレゼントします」

画像1

買わせていただきます。

正直サイン色紙だけでも5万円くらいの価値があるので私の勝ちです。
ありがとうございました。

また財布が薄くなりましたが気にしないことにします。

しかし今回の配信のくろす君、おしゃれだったなあ...

くろすキッズの私からすると、またあのハットをかぶってほしいです。



最近出費が激しいのでそろそろ抑えたい所。

それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?