見出し画像

freeより高いものはない【ニート日記14日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

今日は12:30に起きました。
ニートの特権です。

①サントリーのオールフリーを飲んだ

画像1

僕がいつも見ているlolの実況者さんがオススメしていたので買ってみました。

味としては特別まずいわけでもないけどおいしいとは言えない感じでした。

やっぱりビールにはアルコールのガツン!とした感じが欲しいですね。

こういうやつはダイエットコーラしかり、良いものだった記憶がありません。
値段も結構するし。


②寿司打and Shakyo

画像2

画像3

Syakyoは昨日よりはよかった気がします。

③夕飯

今日はカレーを作りました。

じゃがいもとかニンジンと入れると調理時間が長引くので、刻んだピーマンと炒めたひき肉を入れたキーマカレーもどきです。

画像4

相変わらず写真が下手。

④その他

lolに新キャラが追加されました。
とりあえず買ったけど当分はいいかな。

暇つぶしにマシュマロを開設しました。
良ければなんか聞いてください。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?