見出し画像

パッケージに何の飲み物か書いてほしい【ニート日記95日目】

こんにちは。
セリンドリカ佐々木です。

雨ばっかりで飽きました。

①謎の飲み物を飲んだ

近所のスーパーに行ったらこんなのものが売ってました。

画像1

イーセイスキルという飲み物です。

実はこの商品、いくらパッケージを見ても具体的になんの飲み物か書いてありません。

辛うじて書いてあるのは発酵乳ということだけ。

せめてヨーグルトとか牛乳とか書いておいてほしいです。

いざ飲んでみたらめちゃめちゃ甘いヨーグルトでした。

だったら最初からヨーグルトって書いてくれ~


②お絵描き

画像2

久々のお絵描きです。

メイドインワリオシリーズの新作が出るとのことでアシュリーを描きました。

もっとツインテールを大きく書けばよかったです。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?