見出し画像

happy Valentine

学歴、職歴、貯金なし。怒りの前歯でスネかじる。にぃとです。

おっすお前ら1年で唯一休みになって欲しくない日が来たな。

言いたい事は分かる

2/10のニートの日すらも話題にしないお前が???
そう言う事だろ??

恋愛をしないにぃとに

love songは響かねぇ

にぃとがチョコを誰から何個貰ったとか、そんなんどうでも良い。

男の話すバレンタインの結果と感想ほど詰まらねえもんはないしねwww

あれやってる奴大人になって絶対部下に面倒くさがられる上司になるね


結果ではなく過程

そう内容でしょ。

チョコを渡すと言う事


その場で食わせろ

目標は渡す事じゃなくて食べてもらうこと。

学生にとっては証拠を残さないって所に置いても優秀だね。

その2

考える暇を与えるな!!

   YES or NO

基本的に「片思い」でも、付き合っちゃえばこっちのもんよ!!

相手がメンヘラ好きなら

ごめん血を入れちゃった🩸


清楚がタイプなら

徹夜で寝てないから眠いよぉ〜💤

などなど臨機応変に変えて行こう!!

先に血などを入れないように!!!

ハッタリでええんや。

ハッタリって何事にも大事だよね。

恋愛??

色々理屈捏ねることも可能だが、結局その人とどれだけ深い時間を共有したかじゃないですか??

いつも楽しく一緒にいる奴らが色んな垣根を超えて交際してる風に僕には見えますね。

恋人はアクセサリーにはならないよ!!

君の恋人がどんなに凄くても君が凄くなったわけではない

最後に

良い娘も、悪い娘も、可愛い娘も、可愛くない娘??も

全員がチョコを食べて貰えて、あわよくば告白も成功して欲しいものでスネ

皆さんの幸せを祈っています。

これだけは言わせてくれ。

88円のチョコレートをValentine価格で88円で売ってる毎日バレンタインデーのお前だけは失敗しろ






活動費をください