見出し画像

データで億稼ぐためのBTCFXトレードについて。

お疲れ様でごわす。

データ分析について久々にnoteを書きました。
たかしがやってるメンバーシップの会員さんには先行公開して沢山の意見をもらってて、公開すべきか幾らにするか、話をして考えて、やっぱり良い内容だなと思うので公開します。

こちらは有料設定にしてますが無料で見る方法も載せておきます。

その前に自分の最近の話を一つ。

先日Bybitという取引所からF1のレースに招待してもらいました。
モナコでのイベントも呼ばれていたんですがそれはワクチンの問題で行かず…。

招待の条件は
1.Bybitの大口トレーダーであること
2.Bybitの大口アフィリエイターであること
だったんです。

これ正直に全部言いますね。

個人的に正直アフィリエイターの事を見下していました。

そしたら大口トレーダーよりも大口アフィリエイターさんの方が待遇が良かったんです笑

普通にイラッとしました。
自分はアフィリエイトに関して、特にBybitはマジでビビるくらい登録数少ないんです。
そりゃ皆登録しとるから、そうなんだよね。

でも新興の取引所、BITNEXTとかBingXとかはかなり人数います。これは嬉しい。ドヤれます。

でもこんなの1000人登録しようが10000人登録しようがトレードしてる人がいなけりゃ利益に1円もならんのですよ。

話は戻りますが、Bybitのトップアフィリエイターは数千人とか登録させてて輝いてたんすよね。俺は100人未満w

まぁ僕はゴネて、席変えないなら二度とBybit使わんからな!って言ったら1番良い席に変えてもらったので溜飲は下がったんですが、そこで沢山のアフィリエイターと話をして、地味に負けず嫌いな僕は登録人数で勝ちたいなと思いました。

そこで今回のNoteは有料で出しますが、無料で見れる条件として以下の2つどちらかのタスクをこなすと無料でNoteプレゼントする事にします。

めっちゃ簡単で無料でできます。

その1つが皆さん適当に新規でメルアドを5個作ってください。

その5個のアドレスでBybitで僕のアフィを踏んで全ての口座に一つずつ10ドルとかいくらでも良いので送金してください。コインはなんでもいいです。

口座を踏んで開設しただけだとカウントされないみたいです。

そのあとは出金して戻してもいいです。

ここで注意点でBybitから新規のBybitの口座に送ると新規口座開設にならないので違うところから送ってみてください。

めっちゃ簡単でしょ?

新規でバイビの口座5個作る
全てに少額コイン送る
証拠を俺にDMする。

これをしてくれた人にこのノート無料でプレゼントします。

その2

めんどくせーな!って人用。

1番人数踏んでくれて現在報酬が発生してるのがBITNEXTなのでこちらに僕のアフィ踏んでくれてる人は5000ドル以上入金して一回トレードしてください。

以上です。これも嬉しい。

その3
全てめんどくさい人は普通に買ってください。
でもお金よりもとにかく見栄、僕のプライドのゲーム的にとにかくアフィの方を踏んでくれることが嬉しいです。

リンクはこれです。

【Bybit】
https://partner.bybit.com/b/japan_fx

【BITNEXT】
https://bit-next.com?r=cyhj6ftx

必ずこのリンクから登録してね!


あとこのツイートをRTしといてください。
してない人にはあげません。
よろしく!


正直これ1万円で売りたいです。
それくらいの内容です。
ふざけんなよ。


Noteの内容はツイートに少し載せましたがあんな感じです。
それではやっていきましょう。

ここから先は

4,613字 / 10画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?