見出し画像

ねんねんの通信高校に通ってマス!

高校1年生、16歳。
通信高校に通っているねんねんが書く1週間に1回だけの日記です。
通信高校だけのことではなく、その日楽しかったこと。面白かったこと。感じたことなど!その日のことを書いていきます!

3月2日火曜日

今日は、朝起きて急にNEEONの新しいコンテンツを任せるって言われて、めっちゃびっくりした!今も戸惑い中…。
1人でできるかな…とかどうしていこうかな…とか結構悩んでるけど、面白そうだからまずはやってみようかな!と思う!

今日は、雨が降る前にってお昼にお買い物に行った!少し曇ってたけど、風があったかくて気持ちよかった〜!
最近は少し遠いけど、改装してキレイになったスーパーに行くのが楽しみ!
前まではご飯決めるのがあんまり好きじゃなかったけどおいしそーなものたっくさんあるから、ワクワクしながらご飯決められてる!
今日は、新しく見つけた宝石のアイスとプリンアラモードとかを買った!
夜ご飯はビビンバにした!

結局帰ってる途中にたくさん雨が降ってきて、大変だったけど、帰ってきてすぐお風呂入ったから、お風呂から出てきてもまだ外明るかったのが嬉しかった!

あとは、この日記を書いてる横でハナちゃん(ねこ)が喉鳴らしながら甘えてるのがすごくすごく可愛かったです!最終的にノート踏まれて顔に匂いつけられたけど…
楽しい1日でした!

こんな感じのでいいのカナ…
でも、結構書いてるの楽しかったから続けようと思います!

毎週何曜日に出すかはまだ悩み中です!

学年末テストも追試も無事に終わったので、
高校について書くことなかったな…

最後まで読んでくれてありがとうございます!


よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!