見出し画像

通信高校に通ってマス。

こんばんは🦉
今は夜の10時くらい(多分)。こうやって一週間に1回、机に向かって日記を書くのがなんだか最近の楽しみになってます。机にお菓子を並べて、夜ご飯に食べたシャケの骨が喉に刺さってるのを気にしつつ、日記を書いていこうと思います。

えっと、今日は久しぶりに(?)時間を気にしないで寝ました!先週はめっちゃ忙しかったぁ。ファッションウィーク(年2回のファッションのお祭り?ショーとかをたくさんやるやつ)に行ったり、好きな色に髪を染めに行ったり、まっ昼間から原宿に行ったりできるのも、通信高校のいいところだなって思います。

画像1

(初めて暖色いれてもらった🦄)

そーえば!1年前のちょうど今日は、中学校の卒業式でした!意外とまだ1年しか経ってないんだなぁ。変わったところは見た目も含めたらたっくさんあるけど、変わらないこともたくさんあるな。と、1年間をちょっと振り返った1日でした。
もうそろそろ、高校2年生になるので、担任の先生も変わってってことがあるけど、そこは周りと変わらない感じかな。
無事、学年末テスト(1年に1回だけあるテストで、落とすと進級できない恐怖のテスト)も終わり、やっと2年生になれるんだけど、全然実感がない!修了式がないってこんなにも違うものなんだね。
それでも歳はとるので、少しは成長しないといけないなと思っています(焦)

あと!今日は嬉しいことがありました!新しい靴をおろしたことです👠

画像2

この靴、ずっと欲しくて、でもサイズが少し微妙だったから、買うか買わないか悩んでたんだけど、ついに可愛さに負けて買ってしまった…しかもお給料足りなくてママに少し貸してもらっちゃった…
でも、めっちゃ可愛いから大丈夫🙆‍♀️(だいじょばない)
今日はちょうどお昼にお散歩いったから、気持ちよくて、桜も咲きはじめてて最高だった!桜が、靴の色とマッチして倍可愛かった🌸
春が1番大好きだから、これから楽しみだなぁ!


明日撮影があって、あと4時間くらいで起きなきゃなんだけど…今から用意して少しは寝ないと、電車乗り過ごしちゃいそうだから今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

おやすみ〜🦉🌝

よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!