見出し画像

はらじゅくプラスストリートスナップ📸

2020年はじめ、私たちは原宿へ頻繁にくるようになりました。

もっと昔に何度か来ることもあったけど、その時と比べると今の原宿にカラフルさは少なくなったようにも思います。
でもそこには今でもやっぱり、かっこいいやかわいい、色んな色があって、そのことをもっと知ってもらえたら。と思っています。

どうしたら知るきっかけになってもらえるかと考えた結果、写真で伝えることにしました。
カメラを持たない私たちが、自由にスナップしていきます!

この日からついにカメラを使っての撮影です!

------------

画像1

今回のストリートスナップはラフォーレ前でスナップさせていただいた@noel_issuiさん

この日も走ってスナップしに行きました。(この日はまだ涼しかったけど、これからの季節スナップは体力勝負だな…もはやスポーツだと思います🏃‍♀️)

ラフォーレ前の交差点の手前にいたところをスナップさせてもらいました。(交差点のところってタイミングが合わないとお店に入っちゃったりしちゃうから足の速さが勝負所)

画像2

近くに行くとメイクしていることに気付いたのでアップでも撮らせてもらいました📸

平日の原宿も土日にはいないような人がいたり、土日には平日にいないような人がいたり、そんな見ず知らずの人にいきなり声をかけて写真を撮らせてもらうってよくよくかんがえるとやばいことだと思うけど、同時に面白いっ!て思います。


スナップさせてくれてありがとうございました🌷



よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!