見出し画像

ぽよのカミイロ。


ぽよが初めて染めた髪色は、ピンク色です。


X japanのhideさんみたいな髪色にしたくて、
原宿、Doubleのコイヌマさんにお願いしました。

画像1

hideさんみたいに、内側は黒にしてもらったので、
今も内側の髪は一度も染めたことがないです。


コイヌマさんはお願いした髪色を忠実に再現、というよりも、その人に合う髪色に少しアレンジした色でカラーをしてくれます。

画像2


自分に似合う髪色って、自分はしてみないと分からないし、出来上がってから私には似合わなかったって気付くかもしれないし、

だから、こんな感じで!って頼んだら私が似合うピンク色にしてくれる、

そんな、おまかせできちゃうコイヌマさんのカラーが私はだいすきなのです。


えへへ。

画像3

ピース✌️

よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!