見出し画像

dakko

怖い夢をみたり、突然パッと目が覚めて、その後眠れなくなってしまった…ということはありませんか?
そんな時、ちょっとしたよみものがあったらいいなと思いました。
夜の少しの時間にぴったりなはず…の小話をお届けします。

------------

今日はねんねんの小話から…!

今日はねんねんのスマホのお話です🍤

ついに!ついに…!昨日ねんねんの元に『スマホ』がやってきました!
高校2年生なら持ってるのが普通じゃない?と思われるかもしれませんが、中2で起きたあの事件以来1度も手にしていなかったのです。

あの事件とは…!

その名も『トイレにイン事件』
この名前からも想像いただける様に、スマホをトイレに落としてしまったのです…(思い出すだけで悲しい💔)
なぜ落としてしまったかというと、
ママに怒られて、自分の部屋がない私はトイレに篭ったんですね。それで座ろうとしたら、ズボンの後ろポケットに入れといたスマホが引き出されて、見事に落ちちゃったんです。あぁ、悲しい…

で!やっと!4年ぶり!?にスマホを手にしたのです😭😭😭うれしーーーーーーー!!!!


スマホがなかった間は、おばーちゃんのらくらくスマートフォンを借りてました。
もちろんゲームなんかは全然出来ずにいたので、スマホがない生活に慣れてしまった私はスマホの使い方が全然わかりません…。
近未来的なものを手にした感じで嬉しいけど、落とさないか気が気じゃない😂

でも。スマホを手にするとなぜかママに怒られる私。今日も怒られてしまったので今から謝りに行きます。
それじゃ!みんなは早く寝てくださいね🍑

許してもらえます様に😱



よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!