見出し画像

チョコエッグを開ける。


どうもこんにちは たたらです。

今日はチョコエッグを開けて中になにが入っているのか見せようと思います。


チョコエッグとは 

卵を模したチョコレートの中に小さなフィギュアが入っている。フィギュアは何種類かあって外側からはどのフィギュアが入っているのか分からない。チョコがうまい。



今回買って来たのはこちら

画像1

どうぶつの森のチョコエッグです。結構前から探していたのですがようやく見つけられました。どうぶつの森人気はすごい!


画像2

外箱にフィギュアの種類が載っていました。

開封前こういうの見るとわくわくしますね。一体どれが入っているんだ…



画像3

箱を開けるとピンクのアルミホイルに包まれたチョコエッグがあります。

これはちょっとアルミホイルに触った画像です。




さらにアルミホイルを開封すると卵型のチョコレートが!



画像4

すみません。うまく撮れていなくてチョコ割った所まですっ飛ばしました。

このミニオンみたいなカプセルの中にフィギュアが入っています。

画像5

チョコ付いてたから洗った。




\カパッ/



画像6

あったぬきだ!

出してみましょう。


画像7

ちょっとこわい写真が撮れた。


2匹のたぬきといったらあのキャラです

画像8

まめきちつぶきち兄弟です!いつの時代の画質だ。


画像9

組み立てました。かわいいですね。

思っていた以上にクオリティが良くて買ってよかったです。フィギュアはシークレットを含め20種類あるので全て集めるのは大変の森。

なかなか見かけない商品ですが他のフィギュアも欲しくなりました。お店で見かけたらまた買いたいです。

気になった皆さんも買ってみてはいかがでしょうか。たぬき兄弟が出たら、たたらとお揃いですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?