見出し画像

どうぶつの森カードグミ


どうぶつの森カードグミというお菓子を見かけて買ってみました。



画像1

これです。


グミが一枚、カードが一枚入っているそう。

グミの種類は4種類、カードの種類は27種類。バリエーション豊富です。





それでは開けてみましょうか。



画像2

/ペリッ\




あ!ワニです!




画像4


こ島(うちの島)に住んでいるキャラクターアリゲッティです。身近なキャラクターが当たってうれしい!





裏面も



画像5



このように誕生日などが書かれてます。





グミも見てみましょう!






画像3


こんな形でした。作中に登場するくだものの形をしてます。このカタをつかって何か作れそう。全4種類らしいので他のも見てみたくなります。


グミが梱包されているところがいいですね。グミと同じ袋に入っているのでカードにくっついていたら嫌だなと思ってましたがこれなら安心。カードはさらさらです。


グミの味はミックスフルーツ味です。実際に食べてみるとアメリカのフルーツグミに似た味がしました。甘いだけではなく酸味もしっかりついている。

平たいせいか固さはあまりありません。つるつるしていて粉っぽさもない。フルーツの香りは少々強めでした。





今回はどうぶつの森カードグミを紹介いたしました!

気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。カードの種類が豊富なので集めるのもたのしいと思います。




それではまたお会いしましょう、たたらでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?