『鳥人戦隊ジェットマン』が30周年を迎えました!

画像1 漫画翻訳者の虹影です。本日は記事を連続で投稿していますが、なんと今日で『鳥人戦隊ジェットマン』が放送開始して30周年を迎えました! おめでとうございます! 私はスーパー戦隊シリーズが好きで、『鳥人戦隊ジェットマン』もスーパー戦隊シリーズが好きになった作品の一つでもあります。 『鳥人戦隊ジェットマン』の見どころはやはり大人向けの人間関係と登場人物の成長ですね。 正義側が戦う理由以外に悪が戦う理由も明確に描かれているところも見どころです。
画像2 ちなみに2021年3月から『機界戦隊ゼンカイジャー』も開始します。 こちらはスーパー戦隊のアニバーサリー作品ですので、歴代戦隊も出ると予想します。 https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/#/ 歴代戦隊が出るとなるとやはり今の映像で昔の戦隊の活躍も見たいですね。 また、調子が良ければ歴代の戦隊関連のグッズも出ると思います。 ぜひ好きな戦隊があれば、グッズを買いたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?