見出し画像

スポットライト

勝ち負けをきめるのは誰?見苦しい大人になるなと言ったのは誰?

吐き捨てた言葉にでさえすがりつく惨めな奴だと笑っていいよ

きみだけに聞こえていた声、ぼくだけに見えていた色、ぜんぶすべてだ

傷ついた方が負けって思ってたきちんと泣ける場所もなかった

広かった海も空気もまなざしもあの日の夢も、さらば群青

知らなくてよかった痛みで強くなる お願いだれも慰めないで

幸せを信じたかった手のひらを誤魔化し続けてずっとごめんね。



2017/10

#tanka

いただいたサポートは制作活動費に充てています。メッセージもいつもありがとう、これからも書いていきます。