見出し画像

静かな1日

今日は朝から洗濯🧺
私のパンツを4本洗ったら、久しぶりに父がいたときの量と同じになりました👖
洗濯を干し終わったら、すぐお風呂の掃除🚿
そこで今日のやる気をほぼ使い切ってしまい、あとはのんびりしていました。
いつもはつけっぱなしにしていることが多いテレビも、今日はうるさく感じて消したら、静かな時間が心地よかったです。
こういう時は英語の勉強を頑張るべきなのでしょうが、どうも集中力が続かずたっぷり時間があるのに隙間時間でする勉強みたいな感じになってしまいました。
やはり1日中家にいるというのは良くないのかもしれません。
ちょっと出かけてみれば良かったかな。
今日こども新聞が入ってきて明日姪っ子に郵送する予定なので、ちょっと出かけてみよう。
代車の運転は怖いけど・・・。

そういえば、大事な報告を忘れていました。
大事でもないですが💦
2,3日前にトイレのウォシュレットのリモコンが届いたのですが、電池を入れたら正常に動きました❗
良かったー👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?