見出し画像

車が戻ってきそうだった

午前中に、修理中だった車が夕方に戻ってくるとの連絡を受けウキウキしていたのです。
(修理しなければならなくなった経緯は⬇️。)

昼過ぎから出かけて、その帰りに代車にガソリンを入れて準備万端で帰ってきました。
でも、約束の時間に電話がかかってきて「別のところも壊れていて、もう少し時間がかかる。部品をこれから注文するので1週間以上かかるかも。申し訳ありません」とのこと。

ショック😭

故障個所が運転にかかわる部分だったようで見つけてもらって良かったのですが、なかなかスムーズにいかないですね😓
もう少し首を長くして待とうと思います🦒
早く帰ってこーい🚗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?