見出し画像

やっと修理へ。

今日の午前中、車の修理屋さんが来た。
実は先月、車をぶつけられてしまった。
父の病院に行っていて、面会が終わって、駐車場に戻ると男性が「すみません、ぶつけてしまいました・・・」と。
この大変な時にぶつけられるって・・・と愕然とした気持ちだったけれど、今思えば、逃げずに待っててくれてよかったなと思う。
ちょっとへこんだだけだったから、誰かに言われないと気付かなかったかもしれない。
向こうの保険ですべてカバーしてくれるとのことだったので、安心していたのだけど、その日の夜に父が亡くなったので、こちらの予定と修理屋さんの休みの兼ね合いで、今日ようやく修理に出せた。
でも、帰ってくるまで2週間くらいかかるということで、代車があるとはいえ、ちょっと落ち着かない日が続きそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?