見出し画像

共同創造の体験記。私たちはいつも設定を選択している。(さやかさんちアシュタールさんセッションの書き起こし)

(サムネ写真は2016年にモロッコ旅行に行ってサハラ砂漠をラクダツアーした時のもの)

最近わたしたちクラスメイトの間で話題の治療院さんを私も体験してきました!

その後、わたしが経験したことの解釈について、アシュタールさんと答え合わせがしたくなりました。
早速さやかさんにご連絡すると都合よくすぐにお話しできる運びに。

何か、アシュタールさんとのやりとりは公開したくなっちゃうんですよね。
でも、読むのに「本当にこれ、今読んでいいですか?」って今回はワンクッションを設けたくなって、生まれてはじめて有料記事というものの設定をさせて頂きます。
ワンクッションあるとはいえ、目次を見てなんとなく心惹かれましたらお気軽にお試しください。
ワンコイン500円です。
ちなみに6000字ほどの長さがあります。
購入してしまったけどやっぱり返金してほしい、という場合は遠慮なく返金制度をご利用ください。

①異なる世界を持ち寄って共同創造を行うということについて


アシュタールさん:

今日も美しいあなたと話ができて嬉しいです。

たまおみ:
ありがとうございます。
今日は、いま私たちの間で話題になっている治療院さんの話です。私も申し込んでいました。

クラスメイトの皆さんが割とすごい早く行動されてて、色々と感想をあげてらっしゃいました。それを先に読んでました。
その後で申し込んだんですけど、予約予定日の前に、さやかさんの感想記事も読んで。
さらに言うと、かすみんさんからのアシュタールさんへの質問の件(先祖供養と生理痛は関係あるのか、それは設定なのか)もありました。
そもそも(この話題の)前に、アシュタールさんのお話で、先祖のお墓参りとか、そういうのも設定ですよってお話がありました。だから、かすみんさんの質問によって、その復習をしていたところでもあります。

ここから先は

5,882字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?