見出し画像

しあわせな擬似恋愛

憧れの人がいて。
仮に名前を緒方氏とします。
(緒方さんって苗字はなんかカッコよくないですか?w)

先日緒方氏と会える会合に参加、
ツーショット写真を撮影w
(こんなミーハーなこと、考えてみたら生まれてはじめてした!!😂)


そんなことがあってからの今日、
車を久しぶりに長距離運転していて、
ちょい渋滞気味ではぁーーー😥
ってなっている時、

目の前のワゴン車のトランクに、
「緒方建設」

とあるのを見つけて、
🎶やったぁ
と思いましたw

た、単純!!

名前見つけて喜ぶって中学生みたいじゃん😂
って自分に笑えましたw

こんなことで幸せ気分になれるって
私のしあわせ、コスパいいなぁ🤔と思うのでした。

私はお付き合いしている人いますし、
緒方氏ももちろん素敵なご家族がいますので、
「擬似恋愛」なんてしてみちゃいましたが😆

憧れの人がいる、というのは相手が同性、異性問わず
心ときめくものですね🥰

しばらくこの擬似恋愛たのしめそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?