見出し画像

猫太郎の生活20日目

ブログに画像を入れるとそれっぽくなりますね。

少しだけ自分のレベルが上がった気がした。

読んでくださる人にとっては、画像があるのとないのでは印象が違う気がする。

常に相手の立場に立って考えることが大事だな。

ブログだったら見てくれる方にどうやったら伝わるか、楽しんでもらえるか、有益な情報を提供できるか。

せっかく貴重な時間を使って私のブログを覗いてくださるのだから、読んでよかったと思ってもらえる内容にしなければ。

これは、ブログ以外にも共通する大事なことだ。

仕事だったらお客様に

家だったら家族に

友達と遊ぶなら友達に

少しずつでも良いから昨日の自分より成長しなければ。

昨日の自分より何か一つできるようになったら一年で365個もできるようになったことが増える。

自分の価値をもっと高めなければ。

成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?