猫太郎の生活12日目

呼吸と姿勢は大事だ。

筋トレとウォーキングをしていて感じた。

正しい呼吸と姿勢で行うのと行わないのでは効果に雲泥の差がでるはずだ。

意識する、しないでも。

これは筋トレやウォーキング意外にも言える。

仕事にしろ遊びにしろ細かい所までこだわればきっと、いい仕事が出来るはずだし、遊びもより楽しくなるはず。

こだわりすぎは良くないかもしれないが。

今日は散歩中に猫ちゃんがいた。

野良なのかな。

人懐っこくて可愛かった。

生まれ変わったら猫になりたい。

自由気ままに生きるのだ。

猫に猫は猫で大変なんだぞって言われそうだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?